最新情報

2010年度 〜さんぶNO.1グランプリ〜 あなたの清き1票がこの地域の歴史を創る

【社団法人 東金青年会議所 創立40周年記念事業 〜さんぶNO.1グランプリ〜 あなたの清き1票がこの地域の歴史を創る】にご参加、ご来場、携わって頂いた皆様へ…
10/30(土)・10/31(日)に開催を予定しておりましたが、10/30(土)の開催が台風の影響のため中止となってしまったことをお詫び申し上げ ます。10/31(日)は、プログラムを急遽一部変更させて頂きましたが、大勢のご参加者様、ご来場者様のおかげで、すばらしい記念事業を開催することが できました。この記念事業を開催するにあたり、メンバー全員が本当に一生懸命取り組まさせて頂きましたが、ここまですばらしい記念事業が出来たのは、ご後 援頂きました方々や、ご協力、ご協賛頂きました皆様のおかげでございます。簡単ではありますが、深く深く感謝の気持ちで、御礼申し上げます。
 
Q1. まず行った事業の年度、事業名、簡単な内容をお聞かせください。
A1. 40周年記念事業 さんぶNO1グランプリ〜あなたの清き一票がこの地域の歴史を創る〜
内容…放置自転車を使って普段走れない有料道路を突っ走るエコチャリ5時間耐久レース。地域の飲食店の自慢の味を食べ、NO1を決めるさんぶB級グルメ選手権。とことんリユースするフリーマーケット。場所:九十九里片貝海岸・九十九里有料道路
Q2. どのような想いから「この事業をやろう!」と思ったのですか?
A2. この地域をもっと元気したい何かブランドとなりうるものを作りたいところから始まりました。この事業を通じて参加者・来場者そして青年会議所メンバー含め、関わるすべての方々に少しでも行動してみること、やればできるんだということ感じていただきたいと思い企画しました。
Q3. 一番大変だった事は?
A3. ないような、全部大変のような複雑な感じですが、様々なプレッシャーがコンスタントにあったのが辛かったかも。台風で開催できないかもしれなかった前日前々日は、相当不安でしたが。
Q4. 「やってよかったなぁ」と一番感じたのはどんな時でしたか?
A4. 開会の時にイダセイコさんの明日の矢印を聞いたときに長くいろいろあった準備期間がついに始まったんだと実感して、プログラムがスタートし賑わっている会場やみんなの顔をみたときは最高でした。
Q5. 今後事業をやる委員長さんにアドバイス・エールをお願いします。
A5. 参加者の笑顔を何よりも一番に考え、そのうえでスケジューリングをきちんとすれば大概のことはできます。まずは行動してください。
 
■エコチャリ5時間耐久レース結果
優勝 エクスペンダブル・ウィングス  準優勝 浅井病院  3位 チーム丈夫←監督なのに不在  理事長特別賞 Team Tipi
順位
ゼッケン
チーム名
周回数
タイム
距離
1
14
エクスペンダブル・ウィングス
28周
5時間0分27秒
140Km
2
8
浅井病院
26周
5時間0分55秒
130Km
3
4
チーム丈夫←監督なのに不在
25周
5時間1分20秒
125Km
4
23
大網RS・VS
25周
5時間5分30秒
125Km
5
10
CABRA
25周
5時間6分3秒
125Km
6
6
オカカ8分の1
25周
5時間7分57秒
125Km
7
24
東金市役所
25周
5時間8分17秒
125Km
8
21
須原
25周
5時間9分46秒
125Km
9
5
ストレッチマンズ&仮面ライダーズ
24周
5時間0分39秒
120Km
10
16
東金市消防団第一分団
24周
5時間5分20秒
120Km
11
11
チバテレ熱血BO−SOチーム
24周
5時間5分49秒
120Km
12
9
村ムラーズ
24周
5時間5分53秒
120Km
13
1
NO.100
24周
5時間10分45秒
120Km
14
12
ほるもんセンター
24周
5時間10分46秒
120Km
15
19
水野 super stars
23周
5時間2分28秒
115Km
16
26
大里総合管理
23周
5時間3分59秒
115Km
17
17
チームパラメディカル
23周
5時間6分23秒
115Km
18
15
東金YEG
22周
4時間59分46秒
110Km
19
22
田中
22周
5時間1分39秒
110Km
20
2
∞MPH
22周
5時間4分18秒
110Km
21
18
東金市消防団第六分団
22周
5時間6分16秒
110Km
22
7
チームマイスター
22周
5時間6分56秒
110Km
23
25
エヌ アイ ドリームス TEAM鳥一
22周
5時間7分5秒
110Km
24
13
Team Tipi
22周
5時間7分50秒
110Km
25
20
TRC
21周
5時間7分48秒
105Km
26
3
Season MAX
18周
5時間1分19秒
90Km

■さんぶB級グルメ選手権結果
優勝 焼肉 清左エ門  準優勝 成東朝市組合 かぞく亭  3位 もつ鍋 もつ焼き おばこや  理事長特別賞 栄楽 イダセイコ特別賞 ㈱湖月堂

Facebook

東金青年会議所 事務局

   

〒283-0068
千葉県東金市東岩崎1-5
(東金商工会館内)
TEL:0475-52-1101
平日9:00~17:00

ページ上部へ戻る