最新情報

さんぶ子どもフリーマーケット頂いた質問への回答

9月22日(木)、18時より東金商工会館にて「さんむこどもフリーマーケット」の事前説明会を開催させていただきました。

お忙しい中足を運んでくださり、ありがとうございました!
理事長 伊藤肇 によるご挨拶。
会場提供をはじめ全面的なご協力をしていただけます城西国際大学から姜東星 助教にもお越しいただきました。

そして保護者の皆様や参加されるこどもたちから多くのご質問をいただきました。

こちらのページにいただいた質問への回答を掲載致しますので、ご一読いただければと思います。


Q.アニメキャラの写し絵をクリアファイルに施したものを販売することは可能ですか?

A.可能です。
但し、アニメキャラクターの画像をそのままプリントするなどの行為は著作権の関係から禁止させていただきます。

Q.子供間での値段交渉はありますか?

A.そこも含めて子供たちにお任せ致します。

Q.周りのブースを見て値段の変更をする事は可能ですか。

A.可能です。

Q.2名で参加申し込みさせていただきました。追加で1名参加することはできますか。

A.可能です。1ブース3名まで申し込みできます。当日3名で受付にお越しください。
お待ちしております。

Q.未就学児童を小学生の子どもと一緒に買い物させてもよろしいですか。

A.大歓迎です。お兄ちゃんお姉ちゃんと一緒に買い物を楽しんでくださいね。

Q.売り場のポップや値札をつくる時間はありますか?

A.出店準備をする時間を設けますので、その時に作っていただいて結構ですが、予め作製してお持ちいただくことを推奨します。

Q.ポップを忘れてしまった場合、ポップを作るためのダンボールやペンはありますか。

A.スタッフにお申し付けください。最低限のご用意をしております。

Q.ハンドメイド品を売る事は可能ですか。また、ハンドメイド品の作製に親は携われますか。

A.どちらも可能です。

Q.電池をいれないと作動しないオモチャは電池を入れて販売したほうがいいですか。

A.お任せします。
そこも含めて子供たちに考えていただければと思います。念の為、動作確認をお願い致します。


いただいた質問への回答は開催までの間、随時更新して参ります。その他不明点などはこちらのアドレス宛てに送っていただければ回答致します。

yu.takashina@outlook.com

関連記事

Facebook

東金青年会議所 事務局

   

〒283-0068
千葉県東金市東岩崎1-5
(東金商工会館内)
TEL:0475-52-1101
平日9:00~17:00

ページ上部へ戻る