最新情報

8月1日に第2回通常総会が開催されました。

8月1日に第2回通常総会が開催されました。

総会では今年度修正予算と次年度の理事長選任が審議され可決致しました。
また、当日は会長公式訪問であり、公益社団法人日本青年会議所 関東地区 千葉ブロック協議会会長 小出雄太君をはじめとする千葉ブロックの役員の皆様がお越し下さいました。

次年度理事長予定者:内山直記くん

次年度理事長予定者の目標は、会員を30人に増やすことです。彼は「約束を守ります。ついて来てください」と頼もしい言葉をメンバーへ送ってくれました。

また、新たに新入会員が3名入会しました。

新規会員:
①鈴木雄大君
次期理事長と同い年ということもあり、頼もしい鈴木雄大君です。彼は残り少ないJC活動を内山次期理事と共に盛り上げてくれると宣言しました。
②川口貴大君
お次は、大学生でJC活動を行っている川口君です。「かっこいいJCマンになるように精進します。残り18年お願いします」と宣言していました。これからの川口君の活動に注目が集まっています。JCメンバー全員で彼を育てていきます。
③浅岡信之典君
最後に浅岡君です。彼は九十九里町出身で、生まれ育った町をより良い町にするためにJC活動に取り組むと宣言しました。彼の今後の活躍が楽しみです。

今回の内山次年度理事長予定者の演説後の意見会では、会員から多くの有意義な意見が出ました。
来年度に向けては、会員数を30人まで増その達成のため、東金青年会議所の一員として全員が地域活動に力を注いでまいります。

これからも東金青年会議所へのご支援を、何卒よろしくお願い申し上げます。

関連記事

Facebook

東金青年会議所 事務局

   

〒283-0068
千葉県東金市東岩崎1-5
(東金商工会館内)
TEL:0475-52-1101
平日9:00~17:00

ページ上部へ戻る