最新情報

8/12のやっさ東金祭に参加しました

東金青年会議所のメンバー一同で「やっさ東金祭」に参加しました。4年ぶりの開催ということで、場には非常に活気が溢れていました。この機会を通して、東金市民との交流が深まり、東金青年会議所としても意義深い1日を過ごすことができました。

ヤッサ東金祭のルーツであります「東金やっさまつり」は、東金青年会議所のOB諸兄の皆様が1977年に立ち上げました。
今年で46年目を迎え、広く市民や近隣市町の皆様から愛されるお祭りになりました。

東金青年会議所の理事長は祭りのオープニングセレモニーで、開催宣言を担当することが恒例となっております。
4年ぶりの開催、開催できなかった年の歴代理事長の皆様の分まで全てをぶつけるように理事長高科雄一郎君が声高らかに開催を宣言させていただきました。

これまでの歴史を繋いでくださりました主催者の皆様、関係諸団体の皆様、そして東金青年会議所のOB諸兄の皆様に心より敬意と感謝を申し上げます。


東金青年会議所の出店ブースではケバブの販売を行い、多くの方々に食べていただきました。

今年も残りわずかとなりましたが、11月に控える青少年育成事業に向け、全力を尽くして参ります。

今後とも、東金青年会議所の活動を温かくご支援いただけますよう、心よりお願い申し上げます。

 

関連記事

Facebook

東金青年会議所 事務局

   

〒283-0068
千葉県東金市東岩崎1-5
(東金商工会館内)
TEL:0475-52-1101
平日9:00~17:00

ページ上部へ戻る